成長を続けるリユース業界で、カスタマーサポートのプロフェッショナルを目指しませんか?

SDGsやサステイナブル社会の実現を背景に注目されるリユース業界で、ECサイトを運営する企業がカスタマーサポート職を募集しています。お客様対応や在庫管理などを通じて、社会に貢献する実感を得ながら成長できるポジションです。自衛隊で培ったコミュニケーション力や責任感を活かして、チームの一員として活躍しませんか?

目次

概要

募集職種: カスタマーサポート

勤務地: 東京都

給与: 年収318万~470万円

仕事内容

お客様からの問い合わせ対応や在庫管理、受注処理など、ECサイトに関連する業務を担当します。SDGsやサステイナブルな社会に寄与するリユース事業の一環として、日常業務を通じて社会貢献ができる点が特徴です。

自衛隊出身者が活躍できる理由

  • 調整力と責任感: お客様やチームメンバーとの円滑な調整が求められる業務で、自衛隊で培った規律や調整力が大いに役立ちます。
  • 成長意欲: 「主体性」を重んじる社風の中で、自ら学び挑戦し続ける姿勢が評価されます。

キャリアパスと成長機会

  • 入社後2年で一般社員から副責任者、最短4年で拠点責任者に昇進可能。
  • ECサイト運営や顧客対応を通じて、PCスキルやデータ分析スキルも習得できます。

福利厚生

  • 賞与年2回、昇給年2回
  • 健康診断サポート、ベネフィット・ステーション加入
  • 結婚記念日早退制度など、ユニークな制度が充実

カスタマーサポート職に興味のある方、自衛隊での経験を活かして新たなキャリアをスタートしたい方、ぜひキャリア面談でご相談ください!

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この記事を書いた人

2024年7月にBallista入社。8月からスタートした自衛隊出身者のネクストキャリアをサポートする事業「Catapult(カタパルト)」を担当。防衛大学校卒業後、入社試験時の適性検査を販売する企業で営業職などを経験。人材獲得や入社後のミスマッチに課題のある会社の内定率向上や離職率低下に貢献した。

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